2013年12月31日

2013年を振り返ってみる

とてもたのしかった。(こなみ)





あいぽんに写真がわりとあったから、乗せつつ。


4月。就活がどうのこうのと悩んでた時期ですね。
春の陽気と裏腹にものすごく沈んだ気分でリクナビとかメールボックスを見てた気がする。



で、なんだかんだで内定を貰えた図。
バイト先の子からとっても可愛いお祝いをいただいた!!しかもうめぇのな


 

すげぇ久しぶりに水族館にも行きました。
これはゴールデンウイークだったかなー。
ついで志賀島とか。



内定者懇親会で大阪にも行きました。
人生で2度目の大阪だったけど、相変わらず人の多さに圧倒されて帰ってきた。
これは夏だった気がする。



PCもローンで買い換えちゃったり!!
今はこれにディスプレイがもう1枚追加されて楽しい引き篭もりライフを送っています。
この構成が完成したのは8月くらいですね。



8月下旬の友人の誕生日にベースの定期点検もしました。
これであと2年は大丈夫だろう…?
大学に入ってからの創作物ではこれが一番の出来かなーって思う。



2013年は課金ゲーの恐怖を味わった年でもありました。
これはiTunesカードでの殴り合いの末の画像です。






そして忘れられない山口・広島旅行(9月23、24日)!!
角島→秋吉台→大和ミュージアム(休館日)→宮島→錦帯橋→白蛇神社
休館日はちゃんと調べましょうね、みなさん。



10月に入ってから新しい深夜徘徊スポットを見つけたり。
深夜っていうか明け方っていうか。




10月20日には門司港レトロカーフェスティバルにも行ってきました。
悶絶ものでしたねー。まさか自走する2000GTを生で見る日が来るとは。
コスモスポーツや240Z、ハコスカ、ケンメリ、スバル360などなど。
この時代の車のデザイン好きだなー。



それから、福島に学会発表をしに行きました。
思い描いていた「学会」のイメージとだいぶ違ってましたけど、勉強になりました。
あと、ここで飲んだ日本酒がめっちゃうまかったんだよなー!!



霜月はるかさんのソロライブにも参加できましたー!
いやー素晴らしかった。まさかSchwarzweiβを生で聞けるとは思わなかった。
パンフレットの楽曲人気投票も順当な感じだなーって思ったり。
だいたいどの曲も好きなんですけどね。


このソロライブも大阪に行ったのです。今年は大阪行く機会が多いな。
イルミネーションも気合が入ってたなー。

ネカフェで寝坊して帰りの飛行機が無くなって、その場で夜行バスをギリギリで申し込んだり、
行くあても特になくぶらぶらしてると茅原実里さんのイベント見つけたり、
なんかトラブルもありつつ、充実した旅行でしたね。



それから11月はやっぱり第53回工大祭!
チュロスはいい感じに売れましたねー。大盛況でした。
ミスレディも楽しかった。ちょっとアイドルになれたかもしれない。

週4くらいでダンスの練習したり、恥ずかしい思いをしながらピンク色のジャージを買ったり、
サインを何十回も練習したり、ミスレディは本当に良い思い出になりました。
買ってしまったブラジャーの始末に困ってるんですけどどうしましょうかね。

最後はちょっといろいろあったけど、それも日が経てば良い思い出になってくれる…かな?
実行委員のみんなは本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。



そういえば友人が買ったAE86トレノがついに公道を走れるようになったのも今年でした。
やっぱりMT車楽しいね。社会人になってお金貯まったら俺もハチロク欲しいなぁ。
ちょーっとマフラーがうるさいから深夜ドライブには向かないけど、走らせてて楽しい車です。



2013年の締めはこちら。
2013年6月16日にパシフィコ横浜で行われた
μ's 3rd Anniversary Love Live!のライブBD!!!
22歳の誕生日にとんでもないもの見せられてしまいましたね。アンコール後のMCは泣けます。
退場時に観客が歌いだしたりね。
僕は博多のLV参加なんですけど、もの凄い熱気と盛り上がりでした。

その感動を!!!今度は家で!!!楽しめる!!!!!!
ああああBDドライブ付きのPCにして良かったよおおおおおおおおおおお




さてと。
大晦日、あと30分したらバイトもあるのに長々と書いてしまった。
2014年も、卒論に追われたり、μ's4thライブを見にSSAに行ったり、社会人になったりと、忙しくなりそうです。


では、2013年残りわずかですが、良いお年を。
皆さまが迎えられます新年が幸多からんことをお祈りしております。

0 件のコメント :

コメントを投稿