2013年4月28日

一周忌とか

4月28日です。
前の愛犬が亡くなってから1年が経ちました。

早かったなー、一年




そんなわけで、
午前中は彼のお墓参りに行ってきました。

久しぶりにお墓に行くまでの道中で、毛の感触とか臭いとか、顔を撫で回していたあの頃を懐かしく思い出したりして。
1年経つのにずいぶんと鮮明に思い出せるんだなーって驚いたり。

それから共同墓地に移し変えました。
外犬だったので、外の共同墓地。
今までお供えしていた思い出の品々や遺影は持ち帰りました。

また夏前にはお参りに行かなきゃなー。



午後はね、宗像牛を食べまくる祭みたいなのに行ってきました。

色々とあったけど牛さん美味しかったです。ごちそうさまでした。



あとあと。ちょっと前に正式に内定をいただきました!!
就職活動終了!ヒャッハー

随分と長い時間を残していただけたわけですし。
今までやろうと思ってやれなかったことを沢山やりたいなーと思います。

手始めに研究室のサーバーをたててみるよ!!CentOS使うよ!!!!



とりあえず。
今回はそういう記録ということで。

3 件のコメント :

  1. まじか。もう1年経つん。。
    タイトル見ておじさん時間の流れる速度にビックリですよ。
    声出してびっくりしてしまいましたよ。


    CentOS でサーバってことなんで、
    もちろん SELinux は Enforcing ですよね?
    まさか無効にしているなんて、そんな・・ #鬼


    そんなこんなで必死においしそうな牛さん想像しながら唾液じゅるじゅる流してます。

    返信削除
    返信
    1. えっ、えっ、SELinuxはDisabledじゃダメですかね…

      削除
    2. .oO ( mimumimu.net は Enforcing で稼働してるよ・・!

      削除