HP作成代行始めたり(終了)

(自称)(爆笑)
そんくらい煽られるレベル。



2015/03/26 追記
申し訳ないですが、今は承っておりません。
過去こういうことやってた、程度の記事です。




3月に入ってそろそろ中旬ですね。
就職活動をやっている皆様はいかがお過ごしでしょうか。

「シューカツ…? うっ、頭がっ……」
とか言える時期は過ぎ去ってしまいましたかね…


まぁ、そういうのはどうでもよくって。
Webページ(主にHP?)の作成代行を始めましたよー

去年、大学祭HPを作ったときに培った技術を無駄にしたくないのです。
お小遣い稼ぎにいいかなーって。


最初のお仕事は、同じ大学の先輩が組んでいるバンドのHPでした。
fuss x fuss HP

手の込んだことは全くやってないです。
でもほら、シンプルだし!!見栄えもわりと良いかなって!!!


アップロード先がDropboxでした。
ここ通信遅い気がする。もともとそういう用途じゃないしなー。
できるだけページを軽くしたいんだけど、どうしても写真が多いから難しいです。
メニューとかは相変わらずマウスオーバー時に透過度変える手法使ってます。楽チンです。


あとはディスコグラフィとグッズ情報ですかね。
ここらへんは情報をいただいてからゆっくり作ろうと思います。


ちなみに!!!お代は焼肉食べ放題でした!!!やったデブゥ!!!!!


とまぁ、こんなレベルなんですが。
なにかお仕事ございましたら、ぜひご一報を。

コメント