21歳になりました!!!!!

また一つ年をとりましたね。もうおじさんです。
見た目に実年齢が追いついてきたと言えば・・・涙がほろり

本当の誕生日は6月16日なのですが、僕が諸事情あったために誕生日飲み会が昨日ありました!

しゅうぞう は実名じゃないのですwww

開いてもらえただけで感謝、誕生日プレゼントとか貰っちゃって歓喜w
ケーキも食べれたし、なんかもう良い人たちと知り合えてよかったなーって。
TwitterとFacebookもリプライとかウォール書き込みの嵐
ありがたやありがたや


そして今日は愛犬パンの四十九日に行ってきました。
飲み会の日程を変えた諸事情ってのはこれです。
記事分けるかどうしようか考えたけど一緒にしようかなって。
そして我が家に新たな家族が増えそうな予感・・・!
正式に決まったらまた記事で残そうかな。


さてそんな21歳の誕生日である本日は
NHK-FMでアニソン三昧をやっているのです!!!!
福岡は84.8MHz!!もしくはネトラジ経由!!!
Twitter実況が盛り上がって楽しいです^q^
ハッシュタグは #anisonzanmai #nhkfm #zanmai
ちなみに25時まであるみたいw


誕生日の夜は長いぞー!!!
酒飲むかー!!

コメント