2012年3月3日

黒川温泉行ってきた!

熊本県の温泉街に行ってきたの。軽音部の方々とね。

雰囲気いいよねー


飯塚から車で3時間ほどでしたね、筑前小郡ICから高速を使って。
ツンデレちゃん大活躍。
「軽自動車って120キロを超えると空中分解するらしいよ」
「なぜ男性諸君はおっぱいに惹かれるのか」
自衛官オーラぱねぇ
とかくだらない車内の会話をしつつ。

行きはあまり天気がよろしくなく。コテージ前の道も(舗装されてないせいか)水たまりと泥濘のオンパレード。
誰かのあとをついて行ってたはずなんですけど、なぜか一番に到着。

雨で濡れてるから汚れが目立ってないだけで…

その日は鍋パーティー with 酒 ~UNOを添えて~とまとめまして。
写真もあげれないしねー。
いやもう鍋すごく美味しくてね。キムチ鍋のあとのご飯とか。突然出てきたカレーとか。つまみのクラッカーとか。

これなら問題ないかな?

あと夜(閉店間近?)の露天風呂は最高だった。山みず木さんありがとう。

僕はドライバーなので適当な時間に寝ちゃったけど中にはオール気味な人もいたみたいで。
若いっていいなー。

んで2日目に温泉街へ。入ってないんだけどね。
お土産みたり、くまもん可愛いとか言ったり、そば街道行ったり。
温泉街では、馬か丼(うまかどん)を出していた湯音(ゆのん)さんがいいなーとか。

店の雰囲気も可愛いね

そば街道で玄人志向なそばを食べて、学校で同乗者を降ろして、僕も家に帰宅。
成人4人を乗せて、総走行距離およそ280キロ。ツンデレちゃん頑張りました。

すごく汚れたから洗車をしなきゃなー


本当は4年生とM2年生の卒業生のための旅行だったんですけど、ただの2年生がけっこう楽しんでたり。
企画と指示をやっていた子は本当に頑張ってたと思う。温泉入れたのかな?
すごく楽しかったよー!お疲れ様!!
と、この場を借りて。


3月は意外と旅行の予定が多かったり。次回は京都かな?

1 件のコメント :

  1. お、いいなー。
    今度個人的に行くかなぁ-。

    返信削除