近況

風邪引いたなう。


そして




初めてYouTube動画あげたった!




しかも!720p!HD画質だよ全く!

なに上げたって、そりゃあれだよ。

もりりっちです。

YouTubeで「もりりっち」とか検索すればちょっと下に出てくる始末。


やるやん。


更にTwitterで(内輪だけど)ちょっとずつ盛り上がりを見せている。
徐々に人気に火がついたもりりっち

最近みんなに遊ばれてるせいか、電池が弱って動きの鈍ってきたもりりっち
今度電池を交換してあげましょうね。


それと、一昨日と昨日にかけてリーダーシップセミナーというものに行ってきました。
学部間の交流が主な目的なんじゃないか、っていう感じのイベント。
ただ参加者がほぼサークルの部長とか、そういう偉い人達。
委員会は全員参加っぽかったです。僕も行きました。

ツイッターで #リーセミ のハッシュタグを検索するとなにがあったのか追えるかも。
@solaris0616 と @YudaiMatsuri が僕です。
ちなみに僕は全然偉いポジションじゃないです。楓さんが一番偉い人。
途中、ものすごくホモ臭いというか、そういう雰囲気が出ていますね。大問題です。


なにがまずいって、工学部にドン引きされていること。

いずれは共に大学祭を作っていく仲なわけですし、仲良くしましょうね。


そして近々飲み会が!!6つも!!
僕のお財布ピンチwww氷河期どころじゃないwwwww


あとね、ウェブブラウザの話。
最近までOpera一択だったんだけど、これ見たせいで気が変わった。

これ

というわけでGoogleChromeなう。
色々アプリ入れたりして居心地良くしようと努力中。
ひとまずレイアウトが崩れないだけでも、Operaから進化した気分。初回起動も速いし。


年の瀬ですねー。
自分の周囲で片付けとか撤去が始まってるの見ると、あー2011年終わっちゃうね、って思う。
今年は本当に大変な一年でしたね。
なんか金正日も死んじゃってるし。一部ではSteve Jobs以上に盛り上がってる気がする。

あ、そうだ
クルシミマスクリスマスまであと数日ですね!ワオ!!
25日の予定は空ですかー?

ΩΩΩ<シカリィ!シカリィ!シカリィ!

ゆえに、ぼっち


冷え込んできました。僕みたいに風邪を引かないようにしましょうね。お大事に。

コメント