ハッピーセットください!!!

4番もりりっちください!!!

という風にめれなす買ってきたハッピーセットおもちゃ


「オマケちゃうわ。」

これね、上の写真には写ってないんだけど、手前に歯車?があるの。
それを回すともりりっちが左右に動くんですね。
で、同時に写真左側のジューサー?の中の液体(オレンジ色のやつ)の水位が上下する。

小さい子「わあ!もりりっちが動いてる!面白い!素敵!」


大学生「うはwwwwwwこれモーターで歯車回したら面白いんじゃねwwwwwwww」


バカに技術を持たせると危ないという、良い例です。

でも僕バカ大学生なのでやります。
ということで以下を用意。



もりりっち(細工済み)、電池ボックス、モーター

スイッチも写真に写っちゃってるんだけど、今回は使わなかった。
見て分かる通り、電池とモーター、ただそれだけ。
では、サクっと仮組み。

ちょうど良い大きさの台座が!

しかしこれをどう固定しようか…
迷っている時間はありません。面白さとはスピードです。
というわけで

セロテープでキツく固定

あとはサクっとハンダ付けして終わり。まーシンプルですこと。
ちょっと駆動部分が丸見えなのが雑っぽいけど、そこはバカさ加減が見えてるってことで。

雑すぎワロタ



さて、スイッチオン!!!









残像ですね。凄まじい速度です。

写真じゃあまり伝わらない、このアホらしさ。
なんとかして伝えたい。このアツさ。


しゃーない、動画撮るかwwww




追記:iPhoneで撮ったから1080pのHDだと思ったんだけど、Bloggerはよく分からんとです

コメント

  1. やっぱ、至高のバカだわwwwwww
    めちゃんこおもろいwwwww

    返信削除

コメントを投稿